• 締切済み

AVCHDファイルの復元方法は?

sony製 HDR-SR7のデジタルビデオカメラで録画していたものを誤って消去してしまいました。 復元ソフトで試したところ、ファイルとして認識しましたがパソコンからは映像がでません。音声のみ一部認識してます どうすれば復元できますか・詳しいかたいたら教えて下さい1

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

メモリカードのAVCHDファイルを消してしまった時、参考URLのソフトを使って復元できました。フリーウェアですが、有料のファイル復元ソフトではダメだったファイルも復元可能でした。データの上書きさえしていなければかなりの確率で復元可能だと思います。 ところで復元したファイルの拡張子は"mts"または"m2ts"でしょうか? AVCHDのフォルダ構造は複雑なので、違うものを復元している可能性もあります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html
mitsu5411
質問者

補足

返答ありがとうございます ファイルはMTSです