• 締切済み

ビデオカメラの消去した映像を復元する方法???

ビデオカメラの消去した映像(動画)を復元する方法はありませんか ビデオカメラは【 ソニーHDビデオカメラ 】 SONY HDR-CX720V です。 消去した映像は、約一月前の動画です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

本体内蔵メモリかSDカードなどの外部メモリに録画したものかどちらでしょう。 >消去した映像は、約一月前の動画です。 まぁ復元は諦めた方が良いでしょうね。 内蔵メモリの場合はPCなどに接続してUSBマスストレージとして認識するならPCで有料・無料のデータ復元ソフトがあるのでそれで復元を試みるってのはありますね。SDカードなどの外部メモリの場合もPC内蔵または外付けのカードリーダーでPCに接続して同じように復元を試みるってのもありますが正直復元は厳しいと思います。