• ベストアンサー

今まで同性としか仕事をした事がない人間

(1)この地球上で私以外にいらっしゃいますか? (2)その利点はありますか? 私はその環境がいい加減に嫌になりました。おかげで仕事がつまらず、同性愛者扱いをされます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1・あるでしょう。でも、人間の本来の生き方や存在から受ける自然な感覚は衰退して行ってしまって偏った人になってしまいそう。 2・気を使わなくていい。でもだらしなくなるよね。モチベーションも下がるしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#75507
noname#75507
回答No.2

(1)います。私です。 (2)力仕事で汚れるので、気を遣わなくて済むのが利点です。 同性愛者扱いされるようでしたら、仕事以外の時間に彼女を見付けましょう(すでに居るようでしたらすみません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75438
noname#75438
回答No.1

どこにでもいると思います。 男だけの女だけの職場(部署)。普通にありますよ。 利点は。。特に感じないですね。 仕事はそういうものだと割り切るしか。。 職場ではなく、何かクラブやイベント(パーティなど)のようなものがあれば、そういうところに出かけていって運良く出会えることを期待するしか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性だけに好かれる

    男性ですが、同性ばかりに好かれて困っています。お陰で40歳近くなるのにいまだに女っ気がありません。異性にばかり好かれて同性に嫌われている人が死ぬほど羨ましくてたまりません。現にこういう類の人が世間で活躍していますし、同性愛者に思われないのがいいです。 反対に私みたいに同性だけに好かれる利点は何かあるのでしょうか?

  • 同性愛者扱いされる事

    ある程度年齢がいって独身で彼女がいないという理由だけで同性愛者扱いされます。違うと言っても全く信用してくれません。好きな女性タレントを言う事も考えましたがTVを殆ど見ないため名前が全くわかりません。 どうすれば同性愛者でないという事を理解して貰えると思いますか?

  • 同性愛者は受け入れないといけないのか?

    最近の風潮では同性愛者の社会的権利を認めたり 同性婚を認めたり と性的少数者への扱いも変わりつつあります それはそれで良い事だと思うのですが 社会的に「同性愛者を受け入れないといけない」みたいな流れになっている気がします 中には同性愛者に対して生理的に受け入れられない と言う人も多くいると聞きます そういう人たちにも受け入れる事を強制してるように感じます それってどうなのでしょうか?

  • 同性愛者に対して嫌悪感を感じる自由はありますか?

    同性愛者が同性愛をするのは自由だし開けすけな差別はいけないと思いますが、生理的な嫌悪感と言うものはどうしても感じてしまいます。同性愛者への扱いについてテレビで取り上げられる事が多いですが、異性愛者が同性愛者に対して生理的な嫌悪感を感じる自由はあるんですか?どこまでが差別なんですか?(´・ω・`)

  • 同性愛が嫌うのは駄目なのでしょうか?

    私は同性愛や同性愛者が嫌いです。 職場の部下に同性愛者がいるので、よく風俗へ連れて行って更生させようと頑張っています。しかし効果はありませんので困っています。 どうすれば同性愛者を辞めさせることができるのでしょうか? 一緒に仕事をしていても気色悪くて集中できません。女性がレイプされれば男性恐怖症になるよう、彼も誰かにレイプされれば同性愛を辞めることができるのでしょうか?

  • 同性のオナニーを見た事ありますか? 男女回答下さい

    突然、変な質問で済みません。 ちょっと疑問に思ったのですが男性なら自分の射精は 見ていると思いますが他人の射精を見る事は 同性愛以外では実際に見る事は無いと思います。 女性も他人が愛液を出している状態を見る 機会は同性愛以外では無いと思っています。 複数プレイ?なら見られる可能性があるかも知れませんが 実際に同性のエクスタシーを見た経験のある人は居ますか? 裏ビデオ等で見るのではなく実際にナマで見た経験が ありますか? 自分の場合と他人で大きな差は無いと思いますがちょっと 疑問に思いました。同性の恥かしい場面はまず見る事は 一般には無いですよね??

  • 同性愛者扱いされる事

     私は独身で付き合いしている女性もいませんが、その事を話すと必ずといっていいほど同性愛者扱いされる事に対して不快に思っています。(年齢は敢えて言いたくありませんので、此処では省略させて頂きます。)そういう扱いする理由は私がずっと男子校、男性だけの勤務先と男性に囲まれた生活をしている事と女性タレントを誰も知らないという事です。  前者は本当に行きたくて行った訳ではないですし、それと直接結びつけるのはどうかと思います。後者はTVを全くと言っていいほど視聴しないので当然わかる訳がありません。  正直言って女性と付き合いしたいですが、そういう扱いをされていますので紹介もしてくれるはずもなく辛いです。  どうすればそうでないと解って貰えますか?

  • 同性愛者への接し方

    私は異性愛ですが、友人は同性愛者です。 以前、友人は女扱いされるのが嫌だと言っていたので、なるべく異性として接するようにしています。また、女の子がベタベタ触ってきたら意識してしまうとも言っていたのでなるべく触れないようにしなければいけないと思っていました。 この前、 はじめてふたりで遊びに行ったのですが、手を握ってきたりとじゃれてきました。 私は全然嫌ではなかったので、何も感じることはなかったのですが、 以前言ってたことと矛盾していたので気になりました。 友達として、手を握ったりしていたのか。 またはその友人からは私を異性として見て、そのような行動をとっていたのか気になりました。 同性愛者の方の気持ちがわからないのですが、なるべく理解したいと思ってます。 こういう風にボディタッチが多いのはどうなのか教えてくださる方お願いします。 どう接していけばいいのか本当に難しく感じます。

  • 異性には厳しいけど同性には優しい女性

    異性には厳しいけど同性には優しい女性は同性愛以外でどんな人が多いと思いますか?

  • 異性には厳しいけど同性には優しい女性

    異性には厳しいけど同性には優しい女性は同性愛者以外でどんな人が多いと思いますか?