• ベストアンサー

今まで同性としか仕事をした事がない人間

(1)この地球上で私以外にいらっしゃいますか? (2)その利点はありますか? 私はその環境がいい加減に嫌になりました。おかげで仕事がつまらず、同性愛者扱いをされます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1・あるでしょう。でも、人間の本来の生き方や存在から受ける自然な感覚は衰退して行ってしまって偏った人になってしまいそう。 2・気を使わなくていい。でもだらしなくなるよね。モチベーションも下がるしね。

その他の回答 (2)

noname#75507
noname#75507
回答No.2

(1)います。私です。 (2)力仕事で汚れるので、気を遣わなくて済むのが利点です。 同性愛者扱いされるようでしたら、仕事以外の時間に彼女を見付けましょう(すでに居るようでしたらすみません)

noname#75438
noname#75438
回答No.1

どこにでもいると思います。 男だけの女だけの職場(部署)。普通にありますよ。 利点は。。特に感じないですね。 仕事はそういうものだと割り切るしか。。 職場ではなく、何かクラブやイベント(パーティなど)のようなものがあれば、そういうところに出かけていって運良く出会えることを期待するしか。。