• ベストアンサー

自分の秘密が・・・

poyo17の回答

• poyo17
回答No.1

それは家族の誰かが印刷したとかではないんですか? 自分の検索しているページがばれないようにしたいなら 1、毎日使い終わった後に履歴の削除をする(Ctrl+Shift+Hを押すと履歴がでます) 2、コントロールパネルからユーザーの追加をし、自分のログインIDを作る なら大丈夫かと。

1010103103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! がんばって自分用ID作ってみるようにしてみます。