• ベストアンサー

ファイル変換

CD オーディオ トラック (.cda)やM4A ファイル (.m4a)を Windows Media オーディオ ファイル (.wma)に変換したいのですが、どうすればいいのでしょうか。いいフリーソフトとかありませんでしょうか。 要するに、音声データをwindows photo storyでインポートできる形式にしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールを使います cdデータの場合はフリーでありますが http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html m4aはシェアウェアになります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se319530.html

sorejoka
質問者

補足

ありがとうございました。しかしm4aをどうしてもフリーソフトで変換したいものです。何とかならないでしょうか?