• 締切済み

長野市内でテレビ東京を見る方法

東京がら引っ越してきました。 早速テレビを設置し、チャンネル設定ON! あれれテレビ東京は映りません・・ (東京ローカルの為当たり前か) いくつかの番組は信越放送などで放送されているみたいですが 見たい番組が見れな~い。 どなたか長野市内でテレビ東京を見る方法を ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 宜しくお願いします

みんなの回答

• hroronD
回答No.2

INC長野ナガノケーブルテレビの18chで視聴可能らしいです。

• mackid
回答No.1

地域の設定をするタイプのテレビなら設定してください。ないのなら、新聞のテレビ欄を見て、見られるチャンネルを設定してください。 >長野市内でテレビ東京を見る方法 ケーブルテレビなら可能なようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/テレビ東京 の一番下の方に書かれています。

takasite
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ケーブルテレビの検討をしてみます。