• ベストアンサー

20代の女性たちへ・・・彼氏の【最低条件】は?

rinatyの回答

• rinaty
回答No.2

結婚するんでもないのに、こんなこと考えないよ! 単なる【彼氏】相手に重すぎます。。。どんだけマジなのってかんじ。。。 それだけだとかわいそうだから、簡単に回答するね 最低ラインは 「私より優れてる人」 または 「私より劣ってることに勝手に劣等感感じてグチグチ言ってこない人」

hunk1911
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(笑) >結婚するんでもないのに、こんなこと考えないよ! 単なる【彼氏】相手に重すぎます。。。どんだけマジなのってかんじ。。。 やっぱりそうですよね、それが普通だと僕も思います(笑) 今回の質問の意図については、NO1さんにお礼にてお話させていただいた とおりです。 ご回答ありがとうございました!