• ベストアンサー

悪徳

ワンクリック?と言うのでしょうか?? 無料動画を探していてアダルトサイトに入ってしまい。 20歳以上ですかをOKしたところ入会済みで、58000円振り込むように画面が変わり。PCがその画面から変わらなくなりました。 PCが古いため回線を遮断し通常の画面には戻りましたが 振込みをしなければ請求がくるのでしょうか? サイトは、閲覧しておりません。 会員番号と振込先は表示されました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

無視します。何があっても無視します。そうすると請求は来なくなります。ただし裁判所から正式な(又は正式と思うような)書類がきたら警察に相談することです。万が一正式な書類を無視したら債務が確定することがあります。

13191319
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ご意見 参考にさせていただきます。 PCでのネット検索は、初心者ですので このような質問にご意見をいただき誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

無視して下さい。 錯誤の同意といって、取り消しは可能なので、仮に裁判になっても心配は要らないです。 でも、住所が分からないはずなので請求も来ないですよ。

13191319
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 今後このようなサイトには、立ち寄らないようにします。