• ベストアンサー

しばしばメール受信できず。

OS:98 Outlook Express 社内にて、しばしばメール受信できません。 KDDIのホスティングサービス使用しています。 ADSL12Mで、インターネット接続問題なし。 自分にテストmail問題なし。 社内の人に一部とどかない現象あり。 社外も上記同様です。 HUBがおかしいのかな? 何か解決策ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

そのホスティングサービスに難があるだけかと思います。自信は全くありませんが、ウチはホスティングサービスを変えてからしょっちゅうですので。