• 締切済み

Office Personal 2007 をオークションで購入

マイクロソフトオフィス2007のソフトがオークションで売られていますが 購入するにあたって気をつけないといけない事等ありましたら教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

パソコンメーカーのOEM版やDSP版はもともとそれが付いていたパソコン以外では使用できません。これを転売することは違法です。(買って別のパソコンで使うことも) ただオークションに出ているのは殆どが上記のものですね。(パッケージが白くて小さいものが多いです)

nakisan
質問者

お礼

回答有難う御座います。 >>パッケージが白くて小さいものが多いです このような商品は買わない方が良いでしょうか。

• web2525
回答No.1

未開封の正規パッケージ版であることの確認。 開封済みの場合は、アンインストール済みかどうか。