-PR-
解決
済み

“桜咲くよ桜~♪”っていう曲名が知りたいの。誰か教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.4639
  • 閲覧数361
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

今年の春の前に、“桜咲くよ桜~♪”っていう曲が
ラジオから流れていて、絶対ヒットすると思っていたのに、なかなか売れないからそのまま何て言う曲か分かりません。ここ以外の歌詞も分からなくて・・・。でもどうしてもそのCDが欲しい!!誰か知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

あーーー。既に答えられていたーーー。
そうです。コブラツイスターズの「サクラサク」です。
この春、FM福岡では「パワープレイ」としてかけまくりでした。
最近は又、少し雰囲気の違う曲を出しているみたい。
ジタバタしている模様です。
お礼コメント
tomio

お礼率 66% (2/3)

cricketさん!
どうもありがとうございました。
関東ではなかなか売れていなかったため、
誰に聞いても分からずあきらめていました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

いまいち自身がないので半信半疑で聞いていただきたいのですが、たぶんそれは 桜の時/aiko です。  でもこの曲はCDTVで13位に入ってます(笑)
いまいち自身がないので半信半疑で聞いていただきたいのですが、たぶんそれは 桜の時/aiko です。
 でもこの曲はCDTVで13位に入ってます(笑)
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (1/3)

“ザ・コブラツイスターズ”の『サクラサク』です。
お礼コメント
tomio

お礼率 66% (2/3)

luneさん!
初めてOKウェブやってみて、
本当に回答が分かるなんて思っていませんでした。
本当ありがとうございます。
早速CD屋さんへ行ってみます。
(^з^)-☆Chu!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00