• 締切済み

12月に行く遠浅のおすすめのビーチリゾートはどこですか?

結婚してから12月に毎年旅行に行っているのですが、今年はどこに行こうか迷っています。 沖縄・バリ島・函館と行ってきましたが、次は遠浅のビーチリゾートに行きたいと思っています。 理想としては・・・ ・成田から直行便がでてる ・日本語が通じる ・遠浅の海 ・治安がある程度大丈夫なところ ・二人で20~30万くらいで行けるところ ・食事がおいしい 遠浅のビーチは譲れないところですので、みなさんのおすすめ教えてください。 候補では、モルディブを候補にしていましたが他にも候補あげて、時間をかけて決めたいと思います。 協力よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

グアム 但し、最近は俗化が進行しているのが気掛かりですが・・・ ・成田から3時間 ・英語圏ですが一部の現地人(チャモロ)を除いて日本語が通じます。   「横井庄一」が発見されて、日本人が殺到し観光地化した所です。   ホテル・レストラン・土産物店には日本人スタッフが居る所が多くあります。 ・タモン湾のリーフ沿いのホテルなら部屋から直行です。   干潮時にはリーフの端まで歩いて行けます。 ・治安は日本並み(以上かな?) ・クリスマス時期を除いて12月初めなら10万/1人で1週間でもOKかな   下記が安くて・強く、現地フォローも良い 参考に    http://www.rctours.jp/ ・食材は米本土からの輸送がほとんどで、世界中の料理があります。   お寿司も グアムの参考に  http://www.gvb.com/goguam.html

mamimu344
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!