• ベストアンサー

Wind NetTop D130と大画面TVとの連携

Wind NetTop D130が発売されるようですが、詳しい仕様をご存知でしょうか。 HD動画再生や7.1chサポートなどのようで、ハイビジョンTVで色々再生可能とありますが、詳しい仕様が分かりません。 前々から省スペース&省エネPCでリビングPCとして大画面TV接続での利用を願っていたので、今後他社の追随が楽しみです。 MSIのHPに接続方法や詳しい仕様が無かったように思います。 ご使用中又は店頭など手元にある方、HD動画再生や大画面TV接続に関して分かる方がおりましたら、教えてくださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junw12
回答No.1

Wind NetTop D130を検索して出てきた写真を見ると・・ D-Sub15Pinしか見当たらないのですよね・・ http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=11422&Itemid=1

dontakos
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 >D-Sub15Pinしか見当たらないのです・・・・ それはちょっと残念です。 6万円のネットブックでHDMI端子付の方が・・・・。 せっかくHD動画サポートなら、HDMI端子付の省スペースPCを出して欲しいのです。 これからどんどんこのタイプで色々出ると思いますので、HDMI端子付で6万円のネットブックとどちらがセカンドPCとして使い勝手が良いか各社の出方を見守りたいと思います。 写真で良く分かりました。ありがとうございました。