• ベストアンサー

PDFファイルの一部削除方法

PDFファイルですが 例えば10ページあったとして その一部ページを削除する方法などあるのでしょうか?例えば3ページから5ページを削除して保存できるような事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

PDFファイルを分割し、不要なファイルを除いて必要なファイルのみを結合します。 「PDF作成・分割・結合をフリーソフトで!」 http://allabout.co.jp/computer/freeware/closeup/CU20070111A/

bigier7
質問者

お礼

遅くなってすいません。 早速使いましたがのぞみ通りに削除ができました。 有難うございました。