• ベストアンサー

宮崎駅・延岡駅の激安宿

宮崎駅または延岡駅近くの激安宿を探しています。 1500円~3000円くらいでご存じないでしょうか? 他県(福岡・熊本・鹿児島・大分)ではありましたが、 宮崎県では見つけることができませんでした。 無ければネカフェでも構いません。 『自遊空間 エースランド店』や『えむっと』は 2000円くらいですが、平らな畳などに 横になって眠れますでしょうか? (当方、腰が悪くリクライニングだと厳しいです) ご存知の方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんばんは。  カプセル・サウナなら↓こんなのがありました。 http://www.hotel-marix.co.jp/marix/marinova.html  あと、ネットカフェでペア席なら畳の席もあるようですが、料金等詳細は分かりません。 http://www.free-space.jp/shoplist/white/index.html

matthew_mu
質問者

お礼

宮崎にもカプセルサウナがあるのですね。 フリースペースに電話してみたところ 平日ならペア席での1人料金は1700円とのことだったので ここに決めました!横にもなれるそうです。 助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
matthew_mu
質問者

お礼

事前に予約すると2100円になるみたいですね。 URLまで付けて頂きありがとうございました。