• ベストアンサー

福原愛と石川佳純 が 激突 する!!

ビッグニュース 福原愛と石川佳純が激突 全日本卓球選手権 一般女子シングルスで 明日18日の準々決勝 福原愛と石川佳純 が 激突 する!! 卓球業界のビッグニュースです。 どちらが勝つと思いますか。 http://www.jtta.or.jp/AJ/result2008/pdf/ws-best32.pdf?1232174971

noname#79132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamiken
回答No.1

卓球にはあまり詳しくないので根拠はありませんが、 せっかくなので、ゲームカウント予想まで。 ダブルスの雪辱を晴らしてくれることを期待して 4-2で 愛ちゃん に一票☆

質問者

補足

4-0で福原愛の勝ちでした。