• ベストアンサー

エラ・フィッツジェラルド

エラ・フィッツジェラルドの「fly me to the moon」を聴きたいのですが、収録のアルバム名等ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 44921428
回答No.2

私のお奨めは The Concert Years 「Fly Me To The Moon」は「D-2-4」で. Bossa Scene: The Girl From Ipanema/Fly Me to the Moon/O Nosso Amor ... での収録ですが貴重なアルバムです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000000XHT?ie=UTF8&tag=mystreet-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000000XHT 上記ページでカスタマレビューも参考にしてください。 但し商品は品切れで注文⇒入荷待ちのようです

bassre
質問者

お礼

どうもありがとうございます。m(__)m ライブアルバムは大好きなので聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• takas223
回答No.1

エラフィッツジェラルドいいですよねぇ、、、  NHKのBSで始めて耳にしたときはかなり古い音源でしたが聞いて好きになりました。  ちなみに検索すると下記のが出てきました。  これもメドレーのナンバーの一部分みたいなので、完曲かどうかはわかりません。  ほかに輸入版やコンピなどもあるかもしれませんが、エラ名義だとこれとあとコンサートコンピが一枚あるようです。 http://www.amazon.co.jp/Ella-%C3%A0-Nice-Fitzgerald/dp/B000000YOJ%3FSubscriptionId%3D0S312RKJTEPDJWB761R2%26tag%3Dsundaydelphi-22%26linkCode%3Dsp1%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB000000YOJ

bassre
質問者

お礼

エラいいですよねぇ・・・ 聴きたくなって朝から探していたので嬉しいです。購入します!! コンサートコンピの方も、もう少しご存じのことがあったらまた教えてください。m(__)m ありがとうございました。