• 締切済み

再インストールの仕方

DALL Dimension 4500C 再インストールしたいのですが仕方(方法)が良く分かりません。誰か分かる人いませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

再インストールガイドを見て http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=DIM_PNT_P4_4500C&oid=13 わからない所を具体的に質問した方がいいと思います。 例えば windowsXP home Editionでハードディスク領域を変更して CD-ROMからインストールする場合 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/201123.asp

esg3310
質問者

お礼

アドバイスありがとうごさいます。 参考になりました。挑戦してみます。