• 締切済み

アニメーション製作ソフト retas studio についておしえてください。

アニメーション製作ソフト retas studio についておしえてください。使用方法などの解説書籍または関連サイトをご存知の方おしえていただきたいのですが。 またretas studio 以外の本格的アニメーション製作ソフトもおしえていただきたのですが。

みんなの回答

• ryukes
回答No.1

>またretas studio 以外の本格的アニメーション製作ソフトもおしえていただきたのですが。 どの程度の本格的なのかは質問からわかりませんが animoというソフトも本格的アニメーション製作ツールです。もちろん本格的なので業務用ですね。 本格的過ぎて個人は買えなかった様な記憶があります。