• ベストアンサー

ヤフーオークション出品開始時ダイアログ

オークション出品しようとして商品のジャンルを選択して 出品ボタンをクリックすると禁止事項を書いたダイアログボックスが 表示されたのですがその画面を閉じるボタンが表示されません。 ボタンが表示されるだろう場所に「ボタン読み込み中」と表示されますがどれだけ待ってもボタンに切り替わりません。 パソコンに何か問題があるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.2

I.E7にバージョンアップなさってみて下さい。 それでも駄目でしたらGoogle Chromeで御試しを!

bournemout
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当方version7ですのでGoogle Chromeを試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も先ほど出品作業をしましたが、問題なく出来ましたからYahoo側での問題はなさそうです。 念のためにブラウザをsafariとIE6でも試しましたが「ボタン読み込み中」表示はsafariでは一瞬でしたし、IEでも1~2秒でした。 質問者さんのブラウザは何ですか?、又いつもは出来るのに今日だけ出来ないのでしょうか? とりあえずパソコン再起動はしましたか?

bournemout
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。当方IEです。 前回出品したのは1年ほど前ですがその時は特に問題なかったと 思います。というか今回のようなダイアログボックスはでてなかったように思います。 パソコンは何度も再起動してみました。