• 締切済み

OSの再インストールしたが…

電源入れて最初の画面でエラーが出ます。 再インストールしたつもりが電源入れた後、 CtrlとAltとDeleteボタンを押して選択しないといけなくなりました。 せっかくドスパラで良いパソコン買ったのにまったくサポートしてくれません。

noname#75269

みんなの回答

• umach
回答No.1

http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html を参考にして最初からやってみて下さい。 C:をフォーマットしてからOSを入れれば、間違いがありません。

質問者

補足

そのような画面は出てきません。