• ベストアンサー

「メモリースティック」用PCカードアダプター MSAC-PC2N

ソニーのパソコンPCG-QR3/BP(WindowsXP)をいまだに使っています。純正品の「メモリースティック」用PCカードアダプター MSAC-PC2Nは使用可能でしょうか?オークションでは「XPでも使用可能」と「使用できない」の2つの説明がありますし、ホームページでも対応OS?には入っていませんのでどちらが正確かわかりません。(ホームページが正しいのでしょうが)詳しい方のご回答をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

• Leebo
  • お礼率76% (20/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

XP以前の製品ですから、XPを想定して設計されていないですね。 動かない可能性が大です。 メモリースティック用スロットは本体左側にありますよ。 壊れていたら、USB接続の物を買って下さい。 http://www.1-s.jp/products/detail/2975

Leebo
質問者

お礼

早速のご回答及びアドバイス大変参考になりました。 メモリースティック同士の画像の入れ替え等を考えていましたので 購入しなくて済みました。本当に大変有り難うございました。