• 締切済み

女性に質問です。ゴールドの小物って、持ちたくないですか?

彼女の誕生日に定期入れをあけようかと考えています。 彼女はピンクが好きなので、最初ピンクの定期入れを探していたのですが、ブランドや価格、デザインの兼ね合いから、あまりいいものを見つけられませんでした。 ケイトスペードの二つ折りの定期入れで、開くとピンクのものを見つけました。 外側はゴールドとブラウンの二色があります。 面白いので、これにしようかと思っているのですが、ブラウンだと地味ですし、ゴールドだとちょっと派手かなと、悩んでいます。 http://www.katespade.jp/detail.php?gid=56421&ccd=003008&cname=small%20goods ゴールドといっても、金ピカではなく、すこしシルバーに近い感じです。 でも、男目線だとゴールドは、おばあさんや大阪のおばちゃんが持ちそうなイメージがあるので・・・金運があがるとか、そんなかんじで・・・ ゴールドの小物って、女性の間ではあまり受けはよくないんでしょうか?

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 抽象的に女性がどう感じるかではなく、 彼女がゴールドの定期入れを面白い、かっこいいと思ってくれるかどうかですよね。 そう思わない人にとっては使うのに困るような代物です。 外がピンクであけたらゴールドくらいならいいんですけどね。 彼女の持ち物にゴールドの小物はありますか?(アクセサリーは除外) 別にシルバーでもいいんですよ。つまり派手好きってことですから。 こういうものが好きな人なら絶対どこかに見受けられるはずです。 あまり感じられないようでしたら、ブラウンにしておくのが無難でしょう。 趣味の合わないものを彼氏にもらったら本当に困るんですよ。 使わないわけにもいかないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99924
noname#99924
回答No.2

私はゴールドでもシルバーでもデザインが可愛ければOKという感じです♪写真で見た感じだと、上品な色だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.1

私はゴールドの小物は好きですが、人によるかもしれないですね。シルバーが好きな人であれば敬遠すると思います。 私自身は自分の肌が白いので、ゴールドの方が映えると思い、ゴールドを選ぶことが多いです。(かといってそんな金ぴかではないですよ笑) 今見回したら、ネックレス、ブレスレットはピンクゴールドで、かばんの金具は金でした。 私の周りにゴールドを好む子もいますし、雑誌にも結構載っているので、一般的に「持ちたくない」は、ないと思います。 ここで問題は彼女さんが好きか嫌いかですよね。 彼女の小物類にゴールドはありませんか?? シルバーでそろえているようでしたらあまりゴールドは好きではないかもしれないですね。 その定期入れが彼女さんの持ち物に加わった時のほかの持ち物とのバランスを考えるのが一番だと思います。 そのもの自体が気に入ったとしても、他の持ち物と釣り合いが取れなければ持ち歩くのは難しくなります。 どうしてもわからなければ、一度雑誌などで、「こういうかばんかわいいねー」と、ゴールドのものを指して探りを入れてみるとかどうですかね 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラックのパンツドレスに合う小物

    ブラックのパンツドレスとゴールドのボレロを購入しました 合わせるパンプス、アクセサリーをどうするか検討しているのでアドバイスをいただきたいです 髪はブラックのショート、パーマはかけていません バックは、ブラックで持ち手にダイヤのイミテーション?がついています 年齢は20台後半です 合わせられそうな小物は、 ・ピンク系の夜会巻ができる大きさのコーム ・ピンクのコサージュ ・パールが一個のシンプルなネックレス(チェーンはシルバー) ・ダイヤが一個のシンプルなネックレス(チェーンはシルバー) ・イヤリング(ダイヤのイミテーション?) を持っています できれば今持っている小物を活かして、パンプス、小物を決めていきたいです

  • シルバーの腕時計にゴールドのピアス、ネックレス

    変な組み合わせなのでしょうか? 主人から付き合っているときにこの時計をプレゼントされ、何度か電池を変えながらオンオフ問わず大切に使っています。 外出時は必ず着けているくらい、気に入って体の一部みたいになっています。 色は私が選びました。 文字盤のピンクがショップバッグの色と同じで可愛くて…… 手首周りにがつんとゴールドがあると言うのも苦手で(野球選手ぽい……って偏見?) でも、私が気に入って買うアクセサリーは、ほとんどがゴールドかピンクゴールドなんです。 スモールオーブネックレスもゴールド、何個かあるVivienneのピアスもゴールド、婚約指輪・結婚指輪もピンクゴールド、華奢な40センチタイプのネックレスも全てピンクゴールド…… シルバーのアクセサリーは、この時計とノンブランドのピアスの金具、母親が20歳の記念にくれたダイヤのネックレス(これはプラチナですが)くらいです。 シルバーが嫌いというわけではないのですが、ピンクゴールドの可愛さやゴールドの存在感が気に入っているのど、オークル系の肌なのでシルバーの色がくすんで見えて、今一つ顔周りに持ってくる気になれません。 身につけるアクセサリーの地金の色は揃える方が良いと聞いてから、もしかしてすごく変な格好してるかも、と思いはじめました(^_^;) でも時計のゴールドは嫌いだし、アクセサリーはピンクゴールドかゴールドの方が肌なじみがいいし…… 皆さんはアクセサリーの地金の色は必ず揃えていますか?

  • 友人の結婚式での服装

    こんにちわ。27歳の女性です。4月中旬と5月下旬に友人の結婚式があるのですが、服装について迷っています。黒はつまらないかなと思って春らしい色のドレスを買いたいと思っています。ピンク系もけっこうみんなよく着ているので、薄いグリーンのドレスにしようかと思っているのですが、小物の色で悩んでいます。 持っている靴がピンク(かわいらしいピンク)とゴールド(けっこう濃い色。)、バッグもゴールドを思っています。小物を全部ピンクにするとちょっとかわいすぎになってしまうかなと思っています。小物をゴールドにすると、ゴールドが濃い色なので、合わないかも・・・と迷ってしまっています。それとも定番のシルバー系でまとめた方がいいのかな・・・。 もし私なら、こうするっていう意見があったら教えてください。長々とすみませんでした。  

  • 財布を購入したいと思います

    財布を購入しようと思いましたが、私はよくパーカーとジーンズのようなラフでカジュアルな服装のときと、肩だしで黒×ゴールドみたいなモード&ギャル(?)っぽいときと、ぱっくり分かれるスタイルをよくします。 財布って、いわゆるファッションの小物みたいなモノですよね。なんでヘタに派手な財布にしてもカジュアルなときに浮くし、地味すぎるとギャル服にはなー…とか考えちゃってなかなか決まりません! 何かこのブランドはいい感じ!とかこの素材の財布いいカモ!なんてオススメはありますか?カジュアルブランド(1万~2万)くらいのものを考えています。一応私も調べてみて、候補的には、ヴィヴィアンかケイトスペードを考えていますが…どう思いますか? 19歳の女です(・∀・)

  • 披露宴でのカチューシャの色について

    披露宴でのカチューシャの色について 今度、初めて友達の結婚式の披露宴に出席します。 受付をするので見た目にはかなり気を使いたいのですが、何ぶん初めての披露宴の出席なので自信がありません・・・ ピンクのドレス + バッグ・靴はゴールドカラー  に髪型はハーフアップを考えていますが、 この場合、カチューシャもゴールドにした方がいいでしょうか? 私としてはシルバーを考えてたのですが、小物がゴールドなら、シルバーは浮いてしまうかなと。 小さな悩みですみませんが、アドバイスいただけると幸いです。

  • 結婚式出席で着る緑のドレスに合う小物は何色?

    6月下旬に友人の結婚式(挙式、披露宴ともに昼・ピーターラビットの世界観をイメージしたゲストハウスらしい)に招待されました。その時に着て行くドレス、ボレロは以下の通りです。 ドレス(ミントグリーン)http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/twinklegirls/cabinet/4060/img60535802.jpg →商品の色はミントグリーンですが見た感じセージグリーンみたいな色、画像と同じ色です。 ボレロ(シャンパン)http://store.shopping.yahoo.co.jp/night1/enlargedimage.html?code=6895&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/night1_6895 ★このドレスとボレロに合うパンプスとバッグの色を教えて欲しいです。 ★このドレスの色味は黄色よりのグリーンなのでしょうか?青よりのグリーンなのでしょうか? 最初はボレロを茶色系やゴールド系などを考えましたが、ちょっと全体が暗くなってしまうかなと思いシャンパンにしました。 パンプスとバッグの色を同じ色にしようと思っています。 ゴールドやシルバーなど派手な感じは苦手です。 せっかくの結婚式ですし、華やかにはしたいのですが派手にはしたくありません。 ベージュ系だと足長効果が期待できるかもしれませんが、全体的にぼやっとした印象になってしまうかなと悩んでいます。 ピンク系だと可愛らしい感じになると思うのですが、こちらも全体的にぼやっとした印象になってしまうかなと悩んでいます。→濃いピンクだとアンバランスになってしまいそう・・・。 ブラックだと初夏ですし、暑苦しい印象になってしまうのかなと悩んでいます。→ブラックの引き締め効果も捨てがたい。あと、黒髪なのでブラックの面積が多くなってしまうかも。 ブラウン系だと濃い色はグリーンのドレスには合わないのかなと悩んでいます。→モカなら大丈夫? イエロー系(淡め)だとグリーンのドレスには合うと思うのですが、黄色っぽいバッグが見つかりませんでした。また、ぼやっとしてしまう? ゴールド系(キラキラというよりも黄土色みたいな色?)ならゴールドを使ってみてもいいかなと思いますが、果たして黄土色っぽいゴールドはグリーンに合うのでしょうか・・・。 ・・・と、悩んでいるうちによくわからなくなってしまいました(´;ω;`) とても面倒くさい質問だと思いますが、このグリーンのドレスに合う小物の色を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。 25歳・色白・パーソナルカラースプリング

  • 振袖の時の化粧は?

    友人の結婚式で振袖を着ることになりました(^^) 久々の振袖で、合うメイクがわかりません。 私の振袖は、ゴールドがかった山吹色で 襟と帯など小物は赤です。 目元や口紅は何色が素敵だと思いますか? ちなみに、自分で持っているアイシャドーは グリーン系、ブルー系、ブラウンゴールド系、ベージュピンク系です。 私の顔が見えないので難しいとは思いますが どなたか教えてください。

  • 男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか?

    男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか? ・白 ホワイト ・黒 ブラック ・赤 レッド ・青 ブルー ・銀 シルバー ・金 ゴールド ・ピンク ・緑 グリーン ・茶色 ブラウン 他にもあったら自由に書いてください。全部にこたえる必要はありません。

  • コーディネイトについての語意見伺いです

    こんにちは、はじめまして。 29歳のよく少年に間違えられるような女で、格好もズボンやTシャツばかりで、今まで女らしいものを着たことがありません。 ですが最近ワンピースを着てみようと思い、一着購入してみましたが、バッグや小物(イヤリング、ブレスレットetc)、特に靴とどう合わせれば好いのか悩んでおります。 購入したワンピースは黄色基調の花柄、両肩が露出するホルターネックタイプです。 色調は結構明るめで、合わせる靴(ウェッジソール)は白かスモーキーピンクが良いのかなと思っております。もう一足、白×シルバーでブルーのワンポイントがあるミュールも所持していますが、これは上記二種とは違うタイプで、ヒールも低めです。 使用予定のバッグは二種類で、コリラックマ(白&ピンク)かリラックマ(ブラウン&黄)のいわゆるプールバッグです。あと、黄色い花のコサージュ付きのかごバッグもあります。 所持アクセサリはシンプルなシルバーの時計、大粒ビーズのブレスが三種類(ピンク・ブルー・イエロー)、イヤリングは黒×シルバー、ピンク×ホワイト、ホワイト×シルバーetcがあります。 また、最大でも組み合わせる色は三色が良いと聞いたのですが、上記だと イエロー・ピンク(orホワイト)・ブラウンになりそうです…。 まさかワンピースにスニーカーで行くわけにもいかないので、どうか、皆さんの意見をお聞かせください。 足らない情報があれば、随時追加していく予定です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 結婚式の服装

    来週、学生時代の友人の結婚式に出席します。 服装で悩んでいるのですが、下記の組み合わせは大丈夫でしょうか? ・ミントグリーンのワンピース(下記) http://www.laissepasse.jp/f/dsg-8295 ・ベージュゴールドのボレロ ・ピンクオレンジのバッグ ・シルバー(若干ピンク寄り)の靴 これだと、全身が淡いトーンになってしまうので、小物はどこかに黒などを取り入れた方が良いでしょうか? 明るい色を着た方が良いと聞きますので、問題ない気もしますが、締まりがないような気もします。 また、白っぽく見えるかも?と少し心配です。 アドバイス宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近、MFC-J955DNの印刷品質が悪くなって困っています。特に茶色が具合悪いようで、急いでいる仕事があるため困っています。
  • 以前、インクジェットの部品のクリーニングというソフトがあったと思いますが、現在はその機能が見当たりません。
  • ステータスモニターを見る限り、インクの残量は十分であると思います。
回答を見る