• 締切済み

センター試験

センター試験を明日に控えた高校3年生です。 僕は試験会場が横浜国立大学なのですが,もし去年ないしはそれ以前に同じ会場でセンター試験を受けたことがあるという方,もしくはよく横浜国立大学によく行く方がいたら,駅からの道のりで分かりにくい点やこの会場ならではの注意事項などありましたらアドバイスお願いします。 (地図などは手元にありよく確認済みです。)

みんなの回答

• ishiwaru
回答No.2

今回は役に立たないですけど締切前なので 試験日1週間前の同じ曜日に試験時間に間に合うように 行ってみることで当日起こるアクシデントをのぞいた 遅刻の可能性が低くなります。 遠方の場合は前日の同時刻に行ってみることです。

redrich
質問者

お礼

ありがとうございます。

• owata-www
回答No.1

私は横国生ではないんですが、結構駅から遠かった印象があります(20分ぐらい) あと、電車は10分に一本ぐらいです(決して少なくはないが)、確か というわけで、時間に気を付けた方がよろしいかと

redrich
質問者

お礼

ありがとうございます。