• 締切済み

インストール

SONYのVAIOのデスクトップを使ってますが、VAIOのインストールというのを間違ってしてしまったら、今までにインストールしてあった、エクセル、ワード等がなくなってしまいました。システムの復元をしても復帰しません。分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 

みんなの回答

回答No.2

VAIOのインストールというのを間違ってしてしまったら→意味不明? OSの再インストールしたならソフトも再インストール必要です。 VAIOユーザーではないので詳細はわかりませんが説明書に記載されているとおもいます。

• URD
回答No.1

付属品の中に Office もしくは添付アプリケーションとかかれたCDはありませんでしたか?

hebopy
質問者

お礼

回答遅くなりまして、申し訳ありませんでした。諦めて、CDから再インストールしました。前のデータは消えてしまいましたが、何とか、復帰しました。ありがとうございました。