• 締切済み

パソコンを立ち上げるとインターネットが表示される。

XPを使用しております。 最近突然なのですがパソコンと立ち上げるとインターネットに接続され ヤフーのホームページが表示されるようになりました。 何かの操作をした覚えはないのですが・・・ どうしたら元にもどるのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スタートアップをチェックして下さい http://121w are.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009150

回答No.1

ホームページが出た時に、ツールをクリック、インターネットオプションをクリックして、ホームページの標準設定をクリックしてOKです。