• ベストアンサー

ニューデリーのスタバ

今度ニューデリーに旅行に行きますが、友人からスターバックスのシティーマグの購入を頼まれました。インターネットで調べても、2007年にインド1号店が出来たというニュースは結構ヒットするのですが、肝心の場所がわかりません。場所をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタバの英語(本国)サイトでは販売不振のため撤退して現在は ないと出ていますが・・・。

niwa100
質問者

お礼

ありがとうございます。 1年で撤退してしまったのですね。 ありがとうございました。