• 締切済み

エッチのときの髪型。

私は髪が長いので、いろいろアレンジできるのですが、彼と会うときだけは無理なんです。 エッチをするとすぐぐちゃぐちゃになっちゃうので、シュシュで結うなどいつでも下ろせる簡単なアレンジしかできません。 結構、激しいお方なので…。笑 「エッチするとぐちゃぐちゃになるからアレンジできねーべ。笑」と冗談げに話すと、彼はゲラゲラ笑ってます。 そんな真剣には悩んでませんが、エッチをするとわかってるときのデートではどんな髪型にしていきますか? 今のところゆる巻き、ストレート、シュシュくらいしかしてません(´・ω・`) 激しくされるのも激しくフェラをするのもすきなんですが、たまにはかわいいアップスタイルもしてみたいです。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

前にもこのカテで同じような質問(他の方ですが)がありましたね・・ 自分だったら「そのまま」が一番です、デートからHの流れだとしてもそのまま、がイイですよ・・・ 長い髪はHの時、妙にエロいですよ・・・騎乗位やバックの時にピストン運動に合わせて髪が揺れますから益々興奮しますけどね・・・でもフェラの時にちょっと邪魔かな?口に入ったりして・・・ あくまで私個人の意見ですから参考程度にして下さいね。

関連するQ&A

  • 髪型(アレンジ)の変化、気付きやすいのは?

    クリックありがとうございます。 私はヘアアレンジが好きで、最近は毎日違う髪形で出かけています。 そこで、アレンジの変化はどの程度まで人に気付かれるものなのか疑問に思いました。 下記のアレンジを、気付きやすい順に並べてください。  1.同じ髪型でヘアアクセのみ変える。  2.ダウンスタイルからアップスタイル    (例:昨日はカチューシャ、今日はハーフアップ)  3.違う種類のアップスタイル(もしくはダウンスタイル)を続ける。   (例:昨日は夜会巻き、今日はシニョンなど)  4.同じ髪型で、前髪アレンジのみ変える。 ※髪の色や長さを変えないのはもちろん、服装もほぼ同じ雰囲気とします(例えば昨日はカジュアルで今日はスーツなどはなし)。 よろしくお願いします。

  • 冬の髪型

    私は、に20代後半の女性です!! 冬の髪型がなかなか決まりません。 髪の長さは、ロングで胸まであります。 良くする髪型は、ポニーテールしたり、ハーフアップするだけで…。 ヘアーゴムもシュシュもくちばしバレッタもドライヤーも持っています。 コテ等、持っていません!! 宜しくお願いします!!

  • 男性の方、この中で好きな髪型は?

    できるだけたくさんの意見をください! この中で、あなたが一番好きな髪型はどれですか? 順位をつけてでもかまいません 1.さらっさらのすごく長めのロング 2.ロングだけど、トップが短めのかっこよさげなスタイル 3.ミディアム(肩につくぐらい)で、さらさらストレート 4.ミディアムで、2のようなかっこよさげのスタイル 5.ミディアムで、ふわふわ・くしゅくしゅスタイル 6.ショートで何もつけていないようなストレート 7.ショートで、ふわふわくしゅくしゅ ちなみに、おだんごやポニーテールなどの アレンジをしていない時の髪型でお願いします

  • 髪型でエッチの気分は変わりますか?

    30代独身の女です。 私の髪型はちょっと前まで肩よりは長いけど腰まではいかないくらいのロングでした。なんとなく気分で思いっきりショートヘアにしてみました。自分では似合ってるかなと思ったんだけど、先日彼とエッチした時に、(彼っていうよりセフレ?なのか微妙な関係の大学生の友達ですが)彼に、どうして短くしちゃったんだよ。なんかエッチの時の興奮が全然違っちゃったよ。前のロングの方がよかった。と不評でした。 彼が言うには長い髪を振り乱してするセックスにいやらしさを感じるとの事でフェラの時も長い髪が邪魔になる方がいやらしくて興奮する との事です。僕とセックスする時だけカツラかぶってほしいくらいだとまで言われました。 彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? ちなみにカツラかぶってなくても普通に勃起してセックスしたので興奮してたはずなんだけど。

  • ゆる巻き☆

    こんばんわ☆高校(2)年の女子です☆今、髪型について悩んでいます。。 私はストパーをかてなくてもストレートなほうで、長さは胸ぐらいまでのセミロングです☆最近ではゆる巻きが流行っているので雑誌とか読んでてもほとんど巻いてますよね!私はいつもストレートなので巻いてみたくてしょうがないんですが、実はアイロンを持ってなくて、お母さんにねだっても「髪痛むよ?」と言われて買ってもらえませんでした。。 学校では校則が厳しい方なのでバリバリ巻いてくる人は少ないんですが 休日になるとやっぱみんな巻いてるんです☆だからうらやましくって・・。彼氏とデートの時も雰囲気変えたいんですがいつも道りなんです。。だからアイロンを使わなくてもゆる巻きっぽくなるアレンジの仕方ってありますか?ムースとかカーラーとか使ってみたんですが髪質が硬いんですぐまっすぐになっちゃうんです(>-<)やっぱりアイロンじゃなきゃだめですか??ワックスでクシュクシュ感を出したら雰囲気かわりますか?まだクシュクシュ感を出すワックスはもってないんでもし少しでもストレートなイメージを変えれるアレンジの仕方を知ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください☆前置きが長くてすみませんでした。。最後まで読んでくれてありがとうございました☆

  • かわいい髪型教えて下さい。

    22歳です。髪の長さはショートが伸びた髪型で、後ろ髪は肩につくくらい、横は耳より5cm下くらいです。 少しくせっ毛なので、ボワッとなっておばさんっぽい(寝起きっぽい?!)のが悩みです。 髪は焦げちゃに染めています。 顔は童顔なのですが、髪型のせいでおしゃれな洋服が似合わなくて困っています。 小さい三つ編みをしたいのですが、頭の上の方がボワッとふくらんですごく変です。 (ストレートパーマをかけるしかないのかなぁ、でもそれには短かすぎてもったいない・・) よいヘアアレンジがのっているHP、ピン、ワックスなど小道具をつかったアレンジを教えて下さい。

  • 毎日髪型変えたい

    ロングで毛先にパーマをかけているのですが、毎日同じ髪型になりがちです。 (大抵、縛ってアップにしている。) 何かいいアレンジの仕方が載っているおすすめのサイト又は、本はありませんか? 出来れば絵入りで、簡単で、分かりやすいもの。 ピンはここに入れるとか、詳しいもの。 あと、会社なので髪を縛らなくてはなりません。髪を下ろしてカールをするとかでなく縛ってアレンジするものが希望。会社で通用する範囲のものがいいです。

  • この髪型にしたいのですが

    男ですが、近いうちに美容院で髪を切ってもらおうと思うのです。 この写真のようにしたいです。(カラーは今のままで この、激しくもなく、毛先がばらばらな感じ?が好きなのです。 今現在毛に少しくせがあるのですが、このような髪型にしたい場合、縮毛矯正またはストレート必須でしょうか? また、こんな髪に施されている施術は何と言うのでしょう?(切り方やスタイルの名前など また、この髪型は難しいと言われた場合のためにもう一枚切り抜きを持っていっても大丈夫でしょうか? 始めていく美容室なので、あらかじめ知識を付けて、円滑に話がしたいのでお願いします。

  • 結婚式にしていく髪型について悩んでいます!!

    友人の結婚式にしていく髪型について悩んでいます。 (1)黒髪のロング (2)縮毛矯正をかけています (3)髪の毛がものすごく傷んでいる (4)着ていくドレスは、黒とベージュの、ふんわかシュフォンドレスです (5)髪につける花などは1つも持っていません まず縮毛矯正をかけているので、縮毛矯正をかけた美容室ではシュシュぐらいなら結んでも大丈夫と言われていたので、巻いたり、結んだりできるのか疑問です。 あと傷んでいるので、できるだけ負担にならないようにしたいんです。というのも、美容室でやってもらうパーティーヘアーは、髪が折れてしまったり、絡まってとれなくなることが多かった記憶があるので不安です。 何かいいヘアーアレンジの方法をしっていらっしゃる方がいましたら、アドバイスお願いします!

  • 髪型について

    自分の髪は自他共に認めるほどサラサラでやわらかく、美容師さんに「髪たててください」といった時、「君の髪じゃあ無理だよー(笑)」といわせたほどです。(ちなみに私は男です) そして、めんどくさがりな性分のため髪型を維持するのが大変になってくると、ニット帽などで、ペチャンコにしてしまう始末です。 こんな私にも合う維持が簡単な髪型ってないでしょうか?