• 締切済み

ワンセグ放送を映像端子のないアナログのテレビで見る方法

こんにちは。 以前のビデオデッキなどには、映像出力を、アナログの2Chで出力する装置が付いていました。それによって、映像の外部入力がないテレビでも、ビデオを見ることができましたが、 ワンセグチューナーで、出力がこの方式のものは、ないのでしょうか? カーナビにアナログテレビがついているのですが、映像入力の端子がないので…

• tim98
  • お礼率65% (21/32)

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

たぶん無理だと思います。

• ume06
回答No.1

まずないでしょうね。 どうしてもやりたいならRFモジュレーターでも使わないとむりでしょう。