• ベストアンサー

冷え性対策

すごく冷え症で、 この時期が憂鬱でしかたないですが、 皆さんがおすすめの 冷え性対策を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77595
回答No.2

続けて済みません。ここの同じカテゴリーで、関連の過去の質問、78件と ありました。昨日のに加えて、一部のみあげておきます。 http://willcom.okwave.jp/qa1057506.html 私は、足の薬指が左右とも少し中指方向に曲がっています。右の方の程度が左より大きいです。歯がすきっ歯なので、固いものは噛めません。靴下はいて寝ると良くないとか言うのは、恐らく、靴下のゴムで、足の血管が圧迫されるのを避けるため でしょうか。でも、夜中トイレに行く時、足が冷たくて、いちいちそのつどはいていられないんですよね~(2~3度トイレに起きる事もありますので…)では、お大事に。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。以下 ご覧下さい。 http://willcom.okwave.jp/qa4610692.html 私も、右膝が少し良くなく、上下運動すると痛みが来ます。春が待ち遠しいですね!