• ベストアンサー

ビルダーのFTPツールと、FFFTPソフト(フリーソフト)は併用しても問題ありませんか?

現在、ホームページビルダー12のFTPツールを使っているのですが、事情があり、フリーソフトのFFFTPソフトをダウンロードして使おうと思っています。 同じパソコンの中に、似たようなソフトが2つ存在することになると思いますが、両方使っていてもパソコン上のトラブルなどはないでしょうか? よくウィルス対策ソフトなどの場合、他社のソフトが入っているとトラブルの原因になるというようなことを聞きますのでちょっと不安になりまして。 ご存知の方、教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

ビルダー8ですが、FFFTPと併用しています。 問題はありません。

hayato2008
質問者

お礼

問題ないのですね。 明快なご解答ありがとうございました。