• 締切済み

間違って買ってしまったジーパンはどうすればいいでしょうか?

こんばんは、20歳の男です。一週間前に Levi's504 W36 L33 Levi's203 W36 L32 Levi's703 W34 L32 を買いました。2年半ぶりくらいにジーパンを買ったので、種類や履き方など全く分からなかったので店員さんに、太ももが太いことを伝えそれに合ったジーパンを持ってきてくれました。太ももがかなり余裕あり、ウエストもユルユルだったのでベルトすれば大丈夫かな?と思って買いました。しかし、今日家で一回試着するとLevi's703 W34 L32はベルトしないでウエストに少し余裕ありで、太ももも少しダボッとした感じで良かったのですが Levi's504 W36 L33 Levi's203 W36 L32 は、鏡でよく見るとウエストが合ってないせいか、お尻がでかく見え、太ももの部分もダボダボです。とても履けないのですが、処分するしかないのでしょうか?ちなみに、裾上げをしてしまってます。 私の場合、W31できつくて、W32でちょうど良い感じだったんだとあとできずきました、、、。裾上げしてしまっては、売れないですし、、、。 アドバイスお願いします。

• ek_jp
  • お礼率14% (5/35)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

レシートが残っていれば、時間は経っていますがまずはお店に連絡して事の詳細を伝えてみたら如何ですか?場合によっては同等のものと交換してくれる可能性もありますしね☆

• RedClover
回答No.1

オークションで売りましょう!! きっと売れますから。