• ベストアンサー

妻が胸を触らせてくれない。。。

maki1005の回答

• maki1005
回答No.7

それは確かに奥様、ショックだと思います。 私も胸は大きいほうなのですが、子供を生むごとに、そして年齢とともに重力にしたがって… 鏡で見ると、自分でもがっかりって気持ちになりますから。 例えば、バストアップのマッサージとかを進めてはどうですか? 進めるだけでショックかな?? 検索サイトで「LC」で検索してみてください。 いろんな情報を見れますよ。

93912275mkqr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにマッサージも効果的ですよね。時期を見てさり気なく奨めてみたいと思います。