• 締切済み

上信越周りの観光地

2~3日程度で上信越(長野、群馬)周遊したい。お勧めのコース教えてください。 初夏の頃倉敷をマイカーで出発し、初日東海北陸道路経て富山近辺で宿泊、翌日は北陸道から上信越道経由妙高原の休暇村に宿泊決めてます。そのあと2~3日周遊したのです。どこかお勧めの観光地はないでしょうか? 八ヶ岳一帯はかなり広範囲に周遊したことがあります。それ以外でお願いします。(栃木の方までは帰りが大変なので無理です)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ならば小布施とかはどうでしょうか? 本来なら秋が良いのですが http://www.e-obuse.com/ それと上高地、飛騨高山、白川郷方面は見たことあります?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 日にもよりますが 初夏で土日なら軽井沢手前までの方がいいと思います 長野市とか松本近辺ですね ビーナスラインとかいかがでしょか?

dokonjou
質問者

補足

ありがとうございました。 生意気言うようですが諏訪湖周辺、ビーナスライン含む八ヶ岳周辺は過去に堪能しました。 長野、松本は善光寺と美しヶ温泉周辺しか知りません。そいう前提で2~3か所候補名挙げていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。