• 締切済み

免許センターでの再受験に必要な書類について

教習所を卒業し、一度兵庫県運転免許試験場で受験を行いダメだったので今週中に再受験しようと思っているのですが、かなり時間が経っているので心配事があります。 現在、手元には受験票と仮免許運転証しかありません。 初回受験時にはもう少し書類があったような気がするのですが、残りはあちらで預かられているのかどうか忘れてしまいました。 あまりに馬鹿な質問ですが、この2つだけで再受験は大丈夫なのでしょうか?ご教示下されば助かります・・・。

みんなの回答

• zorro
回答No.1