• ベストアンサー

パトカーから連想される動物は何?

パトカーの外観からパンダとバク、いずれを連想されますか? また、他の動物案がありましたら併せてお教えください。 *あくまで外観からの連想でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouka777
回答No.2

パンダ でござります。

somazo-
質問者

お礼

やはりパンダですか。。 パンダは上野動物園で笹食ってるイメージが強くて...。 ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#202168
noname#202168
回答No.4

あくまでも外観からの連想、というのが笑えました。 隠語ではなくということでしたら(笑) バクのほうが似てるように思います。 ほかの動物でしたら、ブルドッグ (イ~ヌ~の~~おまわりさん に掛けてるダジャレみたいですが、似てませんか? 笑)。

somazo-
質問者

お礼

す、すみません。 クリックミスでポイントをつけそびれてしまいました。 申し訳ないです。 笑っていただけてありがたいです。 我が家で議論したのですが、互いに譲らず・・・じゃあアンケートだ!という運びになりました。 バクの方が似てると私も思うんですが...皆様バラバラで笑いました。 パトカー→警察→いぬ、ってイメージありますよね(笑

• akiko0828
回答No.3

シマウマです。

somazo-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• t7148
回答No.1

・パトカーの色彩と突進してくるイメージから牛を連想しましたが。

somazo-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 牛は正直盲点だったので驚きました。