• 締切済み

名古屋市天白区周辺で灯油を宅配してくれる所を探してます!

質問タイトルのとおり、名古屋市天白区周辺で灯油の宅配をしてくれる業者さんを探しています。 以前は酒屋さんでやってくれるところがあったのですが、 そのお店がつぶれてしまって以来ガソリンスタンドで買っていますが、 マンションの3階まで運ぶのが辛いので探しています。

みんなの回答

回答No.3

検索しただけですので詳細は分かりませんが,こんなのがありました。  ◎NOTU   http://www.aiweb.or.jp/kumiai/K107/takuhai.html

参考URL:
http://www.aiweb.or.jp/kumiai/K107/takuhai.html
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 すみません。  天白区では登録店がないみたいですね。  すみませんでした。

hiroudo
質問者

お礼

結果は残念でしたが、調べてくださり、ありがとうございました。

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  お近くのガソリンスタンドでは宅配してくれませんか。  例えば、こんなHPがありましたけれど。↓  http://www.showa-shell.co.jp/products/kr_delivery/search.html  

関連するQ&A

  • 札幌で宅配灯油の安いところは?

    こんばんは。 札幌市東区に住んでいるのですが、灯油の宅配業者を探しています。 今まではポリタンクでガソリンスタンドへ買いに行っていたのですが、うちの灯油タンクはちょっと特殊な形で、90リットルよりも多く入ることが分かり、宅配のほうが満タンまで入れられて灯油切れの心配もないかな、と思いまして。 札幌市内の、ホームタンクへの灯油宅配をしてくれるお店で、安いところはどこでしょうか? オススメを教えてください。

  • 灯油宅配

    名古屋市南区か港区近辺で灯油宅配をしてもらえる店を探してします。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市中区で灯油を配達して欲しい

    名古屋市中区に住んでいて、灯油の宅配をお願いしたいと思っています。宅配してくれるお店を、ご存知ないでしょうか。

  • 名古屋市とその周辺での灯油のお値段

     これから寒くなる季節ですが、今年は灯油が去年より高いので、どこか安いところはないかと探しております。  名古屋市天白区、緑区、豊明市、東郷町、三好町位で灯油の安い所をご存知でしたら教えてください。  ちなみに12月17日現在近くのホームセンターで18リットル、750円(税込)少し離れたGSで740円でした。

  • 名古屋市中区・マンションに灯油配達可能な業者

    名古屋市中区に灯油を配達してくれるお店を探しています。 マンションです。 近くのガソリンスタンドやホームセンターにあたっているのですが そもそも配達サービスがないところがほとんどで、あっても配達地域外だったり、 一軒家限定だったり… なかなか見つからず困っています。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 名古屋市中川区で灯油を配達してほしい

    名古屋市中川区に住んでいますが、灯油の宅配をお願いしたいと思っています。中川区の西の方なのですが、宅配してくれるお店をご存知ないでしょうか。

  • 名古屋市天白区の植田駅周辺にコインパーキングはありますか?

    名古屋市天白区の植田駅周辺にコインパーキングはありますか?

  • 港区六本木で灯油の宅配をしてくださるところ

    てっきりどこのガソリンスタンドでも灯油は買えるものだとばかり思ってましたが、 港区あたりでは灯油を扱っているガソリンスタンドはないとの事で、困りました。 しかし石油ストーブは買ってしまい、一日でも早く灯油が必要です。 宅配 灯油で検索すると昭和シェルが何やら特別な灯油が18l4,200円という とんでもない値段でやっているのばかりがひっかかります。 普通ので全然いいですから、港区六本木あたりで普通の値段で宅配してくださる業者は ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 今電話帳で個人商店の燃料店に電話かけまくりましたが、 この時間でどこも出てくれなかったり、 住所聞いてすぐ「やってませーん!」と切るおじさまばかりでした。 できれば明日には手に入れたいです。 ちなみに私には車がなく、配達しかないようです。 何かご存知の方、情報お待ちしております。

  • 名古屋市天白区を引越し先と考えているのですが・・。

    20代新婚夫婦が大阪市内から名古屋へ転勤することとなりました。 私の勤務先は名古屋城の近くで、通勤の移動手段は車です。 妻の勤務地は名古屋駅もしくは栄駅周辺になるとのことですが、妻は免許をもっておらず、移動は電車・バスとなります。 妻が臆病なので、駅からの道が暗い・治安が悪いのは勘弁してほしい、とのことなのです。 色々と調べた結果、天白区(鶴舞線沿線)が環境として良いのかなと考え始めています。 そこで皆様に質問なのですが ・立地環境ですが天白区は関西でいう、鶴見緑地周辺・中山寺周辺をイメージしているのですが間違っていますか? ・駅まで徒歩10分圏内でスーパーも自転車で行ける区域は存在しますか? ・賃貸物件で3LDK・駐車場付で出せて9.5万円までです。 ・関西では新婚家賃補助制度なるものがあるのですが、名古屋市・愛知県ではそういったものはないのでしょうか? ・名古屋市近郊では電車でのアクセスは楽だが車がなければ生活しづらい、という話を多く聞くのですがやはりそうでしょうか? 一宮市、春日井市などは家賃でメリットが出てくるのですが、普段の生活に支障が出るのであればやはり名古屋市内になるのかな、と思います。 ・特に名古屋市内にこだわっている訳ではないので、似たような雰囲気を持つ穴場的な地区も教えていただけたら幸いです。 広範囲に渡る質問で申し訳ないですが、今月末には物件探しに行きますので、何卒アドバイスお願いいたします。

  • 灯油宅配についてです

    京都府中京区の西ノ京に引っ越してきたのですが、灯油宅配してくれる店を探しています。 生協は会員になっていないし、音楽を鳴らして走っている灯油販売の車を捕まえることができません(´Д`) どこか、あまり値段が高くなくて家まで届けてくれるような灯油販売業者をご存知の方はおられませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう