• ベストアンサー

hotmailでのpop3サービスについて

あるのですか?あったら教えてくださいm(__)mペコ postpetでhotmailを使いたいと思いまして。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

Hotmailは、POP/SMTP方式のメールではありません。 が、こんなソフトを使うと、POPでアクセスできるようです。 http://www.tg.rim.or.jp/~khf07113/bbhot/echo.cgi?filename=bbhotjp.html&counter=counten

その他の回答 (1)

noname#169116
noname#169116
回答No.2

MSN Hotmailの英語サービスでは、昨年の7月からpopサービスでの受信を有料化したようです。日本のも「MSN 追加容量サービス、あるいは MSN Internet Access に申し込むと、Hotmail で POP メールの受信機能を利用できます」とあります。 ポストペットは、これらに申し込みが必要のようです。 Outlook Expressではメールの送受信がいまでもできます。 ツール→アカウントで新しいアカウントを追加しようとすると、メールアドレスが*****@hotmail.comの場合、あとの画面でサーバをhotmailに指定できます。 OEのフォルダ一覧に、hotmailが加わります。 ポストペットは、利用できるかわかりません。