• 締切済み

デバイスのソフトウェアーがインストールできない

当方epson directの省スペースパソコンAT960を使っていますが 先日、HDDを交換してリカバリーしてWEBからダウンロードしたデバイスドライバーのインストールをしましたが、どうしても一つだけ不明なデバイスが残ってしまいます。デバイマネージャーを見ると?マークが一つ残ってしまいます。 解決法がわかる人教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• cawaisos
回答No.2

ハードウェアIDとかわかりますか?

• e0_0e_OK
回答No.1

AT960に専用のユーティリティソフトCDがついていませんでしたか。