• 締切済み

田舎の学校のひどい現実

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

そこまで行っていると、もう学校長や村の教育委員会では対応できないでしょうが、とりあえず、学校長に「子供が危害を受ける恐れが有るので、警察に相談します」と申し入れたらいかがでしょうか。 それでも、効果がなかったら早急に警察や県の教育委員会に相談したほうが宜しいと思います。 貴方1人ではなくできるだけ多くの親御さんたちが、団結して行動を取られたほうが効果があります。