• 締切済み

Daemon tools起動でInvalid Deviceと言うエラーが出る

OS起動後Daemon toolsを起動しようとすると一度目に必ずInvalid Deviceというerrorダイアログが二度出ます。 もう一度起動すると普通に使用できるのですが、一度目で通常通り起動させるためにはどうしたらいいでしょうか? Damon toolsのバージョンは3.46、OSはXP Pro SP2です。

• yskfr
  • お礼率32% (25/76)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

相性が悪いと思います。 旧バージョンを使うか 他のソフトで代用した方が良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/magicdisc.html