• ベストアンサー

二名専用宿

今度、彼との記念日に旅行に行きたいと考えています。 だいぶ前に、二名専用宿があるという話を耳にしたのですが、東北(できれば山形近郊)でそういった宿をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今さっきまで読んでいた雑誌に一軒紹介されいました。 山形県米沢市 湯の沢温泉 「時の宿 すみれ」http://www.tokinoyado.com/

参考URL:
http://www.tokinoyado.com/
roll1016
質問者

お礼

こんなに早く返答をいただけて感動です! いいところですね~早速話してみようとおもいます!