• ベストアンサー

お薦めの宿を教えてください。

今月の末、山形に泊まりで行く予定です。 新しい旅行補助を利用したいと考えております。 が…まだ一度も山形に泊まった経験がありません。 私は新潟県人で、初日は国道113号線沿いの小国町、2日目は天童市での宿を探しております。 あまり裕福な環境ではありませんので、補助内で収まるようでしたら嬉しいです。 もし、そんなお宿をご存知でしたら、どうぞ教えてくださいませ。 ちなみに人数は一人です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 38kin
回答No.1

ちょっとだけ引っかかったんですが >補助内で収まるようでしたら嬉しいです。 40%割引+クーポンで名目黒字を狙っているとしたら、アテはずれになりますよ 最低宿泊費条件は 平日の場合5000円、しかも 5000円ちょうど程度のビジネスホテルや民宿は”非登録”の場合が多いです 私は、混雑がイヤなので 敢えてこういった制度対象外の宿を予約しました じゃらんや楽天トラベルでよく配布している”割引クーポン”を適用すれば 500~1000円程度安くなり、低価格帯だと結構な割引率です 質問の件、全く知りませんので ↓から制度対象の安そうな宿をピックアップして予約サイトから「料金+空室」で絞り込んでいくのが最善かと思います https://yamagata-ryokououen.com/

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございました。