• 締切済み

CDからSDカードに入れた音楽ファイルを。

CDからSDカードに入れた音楽ファイルを他のケータイで再生する事は可能でしょうか? 現在は ドコモ P704iを使用していますが、P906iに機種変更予定です。

• docomo

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 P906iはAAC形式・WMA形式・SDオーディオに対応しており、また、P704iと同じmicro SDカード(micro SDHCカード対応)を使用しますので手持ちのmicro SDカードでそのまま再生できます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/p906i/index.html
hyaaiba4
質問者

お礼

凄くわかりやすいご回答ありがとうございます。これで安心して機種変更できそうです☆

• hime_mama
回答No.1

おなじP同士なので、たぶん再生可能だと思います。 音楽転送ソフトも一緒ですからね。

hyaaiba4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。安心して機種変更ができそうです☆