• 締切済み

BMW MINIのレンタカーを探しています(仙台)

BMW MINIに興味があり仙台にレンタカーがあるのかどうかをネットで探してみたのですが、なかなか見つけられません。あるのかないのか何か知っている方ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

東北三菱レンタカーという会社で貸し出しを行っているようです。(借りたことはありません。) 宮城のMINIディーラーは東北三菱系なので、その関係だと思います。 URLを載せますので、一度お問い合わせされることをおすすめします。

参考URL:
http://www.tohoku-mitsubishi.co.jp/rent-a-car/index.html
sin8972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、ホームページでMINIがありました。しかし、電話で伺ってみたところ現在は取り扱ってはいないということでした。残念です。