-PR-
締切り
済み

太田元沖縄県知事と連絡がとりたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4621
  • 閲覧数184
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

今度うちの学校で沖縄に修学旅行にいくのですが、
そこで是非、太田元知事に講演をして頂きたいと
考えました。しかし、どうやって太田元知事と連絡を
とればいいのか分かりません。

誰か、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

大田冒秀元県知事の連絡先です。メールを送ろう!ってコーナーがありました。したのURLを参考にしてください。 ...続きを読む
大田冒秀元県知事の連絡先です。メールを送ろう!ってコーナーがありました。したのURLを参考にしてください。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 4% (6/140)

社会民主党に事情を説明して、連絡を撮ってもらうといいですよ。
社会民主党に事情を説明して、連絡を撮ってもらうといいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ