• 締切済み

気持ちの問題!?アドレス交換について

mopyの回答

• mopy
回答No.1

後悔するよりは、チャレンジしてみたらいいのではないでしょうか?! 相手に好意があるっていうのはバレバレになってしまったとしても、後で、少しお話してみたいなぁなんて思っていたので・・・・。といっておけば大丈夫だと思いますし、話してから、好きなのか、憧れなのか、考えたらいいのではないでしょうか??? 仕事中に聞くのはちょっとダメかもしれないので、紙に自分のアドレスと一言なにか書いてそれを渡すぐらいなら大丈夫ではないでしょうか?

WOHMI
質問者

お礼

---mopyサン------------- おはようございます。 アドバイスありがとうございます。 私の場合は好意がバレバレの方がメールしやすい気もするので(笑)後悔しないように、まずは話しかけるとこからチャレンジしていこうと思います!!!!!! 〉仲良くなりたいと思ってたので……とゆう言葉、まさに私の気持ちとドンピシャだったので(笑)そうゆう言葉を織り交ぜながら話せたらなと思います。 本当にたくさんのアドバイスありがとうございました!!!!

WOHMI
質問者

補足

----mopyサン----------- おはようございます。アドバイスありがとうございます!!!!!!!!!! 私の場合は多少好意持ってるのがバレバレくらいな方がメールしやすい気もするのと(笑)、やっぱり後悔はしたくないんでアドレス聞きたいな~と思いました。 〉仲良くなりたいと思ってたんで…… ってゆう言葉、まさに私の気持ちとドンピシャでした(笑) 自分のアドレス書いて渡す方法もあるんですね!!!!! いろいろ貴重なアドバイスありがとうございました!!!!