• ベストアンサー

インターネットで出てくるエラー(英語表示)を紹介したサイトを探しています

FirefoxとIEでインターネットを使用している際に 出てくるエラーメッセージ(英語表示)を紹介したサイトを探しています。 できれば数多い方が助かります。 日本語のエラーについて載せているサイトはあったのですが、 英語は見つけることができませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

こういうステータスコードのことでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~AX2S-KMTN/ref/status.html http://www.fellow-ship.com/tech/httperr.html

izysally
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 「ステータスコード」というんですね。 これについて知りたかったので助かります☆ celtisさん教えて下さってありがとうございました。