• ベストアンサー

CSOファイルをISOに

CSOファイルをISOファイルに変換するフリーソフトはありませんか? 探しても無いんです・・・そもそも変換できないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ISOファイルはCDイメージのファイルです。 仮想イメージ作成ソフトでイメージ作成は出来ます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/magicdisc.html

pootmatto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。