• 締切済み

自作のPC

現在富士通のCE50U7をつかっていますいて、PCでオンラインゲームをやりたいと思っています。しかしオンボで増設などもできないので快適にプレイできません。 キーボードやモニターはこのままでPC本体だけハイスペックのものを買えば問題ないでしょうか?

みんなの回答

• xfiles
回答No.1

恐らく問題なし。 キーボードは、殆どおまけで付いてくるので、高級品でもない限り残しておく意味はありません。 モニターは問題ないが、小さいと思うのなら買い換えたほうがいいでしょう。